

はじめましてm(__)m

こんにちは
こけしと申します。
 
ブログ初
ドキドキです。
 
みなさん一週間
お疲れ様でした
まだまだ寒い日が
続きますので
体調に気を付けて
下さいね
 
 
よいお休みを
 

こんにちは

はじめまして
スタッフB子が担当します
私もなんと
今日ブログデビューです
なんだかドキドキするものですね
 
 
皆さんによく尋ねられることをお話しようかと…
 
笹川眼科は予約ができます
(初めての方だけ予約できませんけど
 
「予約がないと診てもらえませんか」と、
皆さんに尋ねられますが
 
予約がなくても受診できます
(一部、予約が必要な検査などもありますが)
 
心配せずに来て下さいね

こんにちは~

はじめまして、スタッフA子です
 
なんと今日がブログデビューです
なんだか、はじめてだとドキドキしますが、またたまに登場しますよろしくお願いします
 
明日もまた別のスタッフが登場しますよぉ~
お楽しみに
 
 

最近思うこと

おはようございます!

ささがわコンタクトレンズの笹川です
私Twitterはじめまして、そこに共感できることが載ってました
雪国減税実施希望!
どれだけ関東が乾燥しているか知りませんが、この雪よりゃましでしょう
最近ガソリンもあがっているし・・
ついでに雪国ガソリン補助も希望します!
私のご意見いかがでしょう?

こんにちは

今日は、視能訓練士のHYが担当します
 
 
視能訓練士はコンタクトレンズ(以降CL)の検査もしますが
 
最近思うこと…
 
皆さん結構、自分の使ってるCLの名前とか度数とか知らないみたい
 
 
 
今は色々な種類のCLが販売されていて
 
それぞれ「酸素をよく透す」「汚れにくい」など特徴があります
 
大切な目に直接入れるものものです
自分の使っているCLのこと、知ってて損はないですよね
 
 
ご来院の際は、使っているCLの箱などをお持ちください
 
こちらも検査の参考になり、助かります

no title

こんちにわ
 
 
今日から
笹川眼科のブログがStartしました
 
 
私は
今年の1月から入ったばかりの
新人視能訓練士のKYです
 
 
まだまだ未熟者ですが
みなさんどーぞ
よろしくお願いします(^_^)
 
 
 
視能訓練士とは
みなさんの眼の検査を
させていただいてる
人のことです
 
 
眼の不調などあれば
診察前の検査の時に
気軽に声をかけて下さい
 
 
ぜひ!今度から
暇な時にこのブログも
覗いてみて下さいね~
 

はじめまして!

はじめまして!
長岡市のささがわコンタクトレンズです

今日からブログを始めました。

私たちスタッフの日々をつづっていきたいと思います

よろしくお願いします
     
プロフィール

ささがわコンタクトレンズ公式

Author:ささがわコンタクトレンズ公式
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
