

びっくり!!

今日はB子です
 
先日、十日町雪まつりに
行ってきました
 
雪像のキレイさと大きさに
びっくりでした
 
もう1つは
雪像会場までの山道にある杉の木にオレンジ色の花粉がたくさん付いていて
びっくりでした
 
花粉の準備完了という感じです
 
 
花粉症は2週間前からの
対策が効果的です
 
当院では目薬はもちろん
鼻にスプレーする点鼻薬なども
処方しています
症状に応じて処方していますのでご相談ください
 

no title

こんばんわ
A子です
 
今週もお疲れさまでした
さっきまでめちゃイケを観ておりました。
皆さんも毎週楽しみな番組ありますか?
 
私は海外ドラマのアグリーべティーが好きで、シーズン4まで観てましたが、とうとう終わってしまいました
楽しみが一つ減ってしまった…
一週間を乗り切るためにも楽しみは必要ですよね~
また何か探さなくてわ。
 
それでは、お休みなさい。
 
 

雨ですね

今日は、実家の猫に会ってなくて禁断症状中の、Yが担当しまーす
 
 
さて、行ってまいりました、免許更新
前の免許は、写真が凶悪犯みたいなので今回はよく撮れるといいなぁ
 
 
今回は秘密兵器がありますよ~「ワンデーアキュビューディファン」
コンタクトレンズのふちに色がついていて、黒目が大きく見えますこれを装着して、いざ勝負
 
 
…結果
 
…なかなかいいじゃないですかまぁ、写真技術とかも上がってるんでしょうね満足な出来上がりになりました
 
これからも、安全運転気を付けたいと思います

快晴

 
 
こんにちわ!
 
今日はスタッフKYです!
 
今日はすごく天気良いですね
 
 
 
気分もルンルンなそんな今日は先輩が赤ちゃんを連れてきてくれました
 
 
もーかわいくてちっちゃくて癒されまくりました
 
 
抱かせてもらったんですけどかわいかったぁ~
 
 
男前な顔してました
 
 
 
また来てほしいです
 
 
 
 
先日、友達の結婚式に出席したんですけど、とーっても感動しました
 
なんと!ブーケGetしました
人生初のブーケGet!
が!友達に奪われました笑(訳あってあげました)
 
 
また結婚式にでたいです!
 
 
 
 
まとまりないですが…
天気良いので花粉に気をつけて下さいね

こんにちは

今日は
こけしが担当です。
 
最近
生姜に
はまってまして・・・
何かと使ってます
 
おすすめは
紅茶
生姜+ハチミツです。
飲んだ後は足・体
あたたかくなりますよ
(その方によって個人差
あります)
 
冷え症の方
是非試して下さい

近ごろ(^o^)

今日はいいお天気ですね
今日はB子です
 
みなさん
蒸気でホットアイマスクを
知ってますか?
私は近ごろハマってます
 
じんわり温かくて
目が疲れたときなど
とっても気持ちいいですよ
ラベンダーの香りがして
ぐっすり寝れます
他にカモミールもあります
なかなかおすすめですよ~

no title

こんにちは
A子です
 
今日は1日遅れてYちゃんのお祝いです
みんなでケーキ食べてます幸せ~
 
ラ マドレーヌっていうケーキ屋さんですが、どれを食べても美味しいですよ!次は3月楽しみです。

楽しみです(´ω`)

本日記念日の、Yが担当しまーすオメデトー
 
 
さて我が家では、「記念日に焼き肉」という決まりがいつの間にかできまして。今日も夕飯に行ってこようかと
 
もぉ、焼き肉が好きで好きで1ヶ月前から予約して、毎日心待ちにするほど
 
 
でもそれだけじゃなく…
 
 
夕飯作らなくていいじゃないですか
 
1日働いて、献立考えて買い物行って、急いで作らなきゃってやっぱり毎日は辛い…
 
今日くらいは何もしないで、束の間の息抜きです
 
 
でも、うちの旦那さんはお手伝いしてくれるので、とても助かります
 
世の中の旦那さま方、ちょっとでもいいので、家事に参加してみてください
奥さん、とても喜ぶと思いますヨ

2月もあと半分

 
 
今日はスタッフKYです
 
 
 
 
昨日はバレンタインDayでしたね
 
 
みなさんチョコを貰ったりあげたりしましたかぁ~??
 
 
笹川眼科ではスタッフ全員で日頃の感謝の気持ちを込めて院長にGODIVAのハートのチョコを渡しました
 
 
 
 
喜んでくれたみたいでよかったです!(^O^)/
 
 
 
 
最近また雪が降ってきて寒いですが寒さに負けずがんばりましょう(^O^)
 
 

今日は、こけしが担当です

こんにちは
 
最近
自分のまわりに
『痒いな~
花粉が飛んでるかな?』
と言ってる人が
増えていますが・・・
みなさんは
大丈夫ですか?
 
今日は午前中が
ずっといいお天気
もしかして
そろそろ花粉が
飛び始めているかも
しれません!!
 
早めの花粉対策を
おすすめします
 

こんにちは

今週もお疲れさまでした
今日はB子です
 
みなさん
闘牛を見たことはありますか
 
来月6日に
雪中闘牛があるんですよ
山古志闘牛場で
幸神も行われるそうです
そしてドラマ撮影もあるそうで
俳優の柳葉敏郎さんに
もしかしたらお会いできるかもしれませんよ
 
寒さ対策をして自然の中
闘牛はいかがですか

no title

こんにちは
スタッフAです

今日は10日で、映画が1000円で観れますよ!
私は先日、白夜行を観てきました。
本も読んだのですが、話は少し違ってます。個人的な感想では本の方が良かったかな~。
主人公は容疑者の娘と被害者の息子で、成長して…というような
本は少し長いですが、オススメですよ

お疲れ様ですー

最近眠くて仕方がないYです
 
昨日は、ホットワインに初挑戦しました
レンジでチンして、ハチミツを少々…
 
 
結果→まるで熱燗
香りが強くなって、湯気だけで酔いそうな感じ
 
ゆっくりいかないと危険です。冬は暖まっていいかなぁと思います
 
 
皆さんも、ぜひ試してください飲み過ぎ注意です

お久しぶりです

 
 
お疲れ様です!
 
今日の担当はKYです!
 
 
 
 
最近やっと雪が降らなくなりだんだん溶けてきて過ごしやすくなりましたね(^^)
 
 
 
そろそろ花粉が飛び始める時期だとは思いますがまだまだ寒いのでみなさん風邪には気をつけて下さい
 
 
 
 
今週も一週間がんばりましょー
 
 

こんにちは。

こけしです。
 
皆さま
今週も
お疲れ様でした
m(__)m
 
2月3日 
節分でしたが
豆まきや恵方巻きを
食べましたか??
 
 
我が家では
恵方巻きを
作って沈黙の中
『南南東』を向いて
食べました。
 
これで今年も
いい年に
なるのかなと
思います
 
来週も
頑張りましょう
     
プロフィール

ささがわコンタクトレンズ公式

Author:ささがわコンタクトレンズ公式
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
