

no title

お疲れさまです、A子です。

明日から4月ですが、まだまだ寒い日もありますね。
春は新生活が始まる季節、新社会人や学生さんを応援するため
さがわコンタクトでは、春のキャンペーンをおこなっています!!
二週間&1ヶ月の使い捨てコンタクトを3ヶ月分購入の方はグジ引きで当たりがでたら、240mlの洗浄液プレゼントです!!
1日使い捨てコンタクトでもキャンペーンをおこなっている種類もありますので、詳しくはスタッフまでどうぞ(^o^)

快晴

花粉症真っ只中のYです
 
最近スーパーに行っても、欠品の商品が目立ちますね。わたしが特に困っているのが、ヨーグルトがないことなんです…。
 
「ダノンビオ」というヨーグルトが、続けて食べるとお通じの改善が期待できるんです
今まで何をしてもダメだったわたしの、救世主だったんですが…どこにもありません(;д;)
 
 
すでにきらして一週間…やはりお通じも滞ってきました(笑)被災地の方のことを考えれば、贅沢な悩みですが(>_<)早くみんなが元通りになればいいなと、願っています

快晴

花粉症真っ只中のYです
 
最近スーパーに行っても、欠品の商品が目立ちますね。わたしが特に困っているのが、ヨーグルトがないことなんです…。
 
「ダノンビオ」というヨーグルトが、続けて食べるとお通じの改善が期待できるんです
今まで何をしてもダメだったわたしの、救世主だったんですが…どこにもありません(;д;)
 
 
すでにきらして一週間…やはりお通じも滞ってきました(笑)被災地の方のことを考えれば、贅沢な悩みですが(>_<)早くみんなが元通りになればいいなと、願っています

no title

 
 
今日はKYの担当です!
 
 
 
 
最近ACのCMがよく流れていますが、そのうちのポポポポーンのCMにスーパーロングバージョンがあるのを知っていますか!?
 
 
 
ショートバージョン
ロングバージョン
スーパーロングバージョン
の3パターンがあって、
 
 
みなさんロングバージョンまでは見たことがあると思います!
ロングバージョンでは登場するのはウナギまでですが、スーパーロングバージョンではマンボウも登場するんですよ!
 
 
 
見たことない人は注目してみてみてくださーい
 
 
 
 

こんにちは。こけしです

今日は
いい天気
 
 
やっと春らしく
なってきました。
 
ところで
皆さまにお知らせが
ありますが
 
3月27日 (日)
11時~12時
みしまコミュニティセンター
(三島支所2階)
 
緑内障について
講演会があります。
 
是非ご参加
頂ければ嬉しいです。
 
 

こんばんは

今日はB子です。
 
まだ寒い日が続きますね
皆さん体調はいかがですか?
 
地震があり、悲しい出来事に心が痛む日々ですが…。
早く暖かい春がきて
穏やかな日が訪れて欲しいと願っております
 

こんばんは

今日はB子が担当です
 
まだ寒い日が続きますね
皆さん体調はいかがですか?
 
地震があって近ごろ、心が痛むような話題が多いですが…。
 
早く暖かい春がきて
穏やかな日がきて欲しいものですね

no title

久々のブログアップになります。
地震の影響があるようです。
皆さま、お変わりないでしょうか?
ささがわコンタクトでも地震の影響により、コンタクトの入荷が通常より遅れております。
多少時間はかかりますが、届きしだい随時お渡ししております。

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。

no title

昨日から東北と、新潟でも強い地震が起こりました。

ニュースでも、甚大な被害が次々と報道されています。


この地震の影響で、コンタクトレンズの当院への到着も遅れる見込みですので、ご迷惑をおかけしますが、了承いただけますようお願いします。


被災地の方のご無事と、一日も早い復興をお祈りしております。
スタッフYでした。

結果報告

今日はスタッフKYです!
 
 
 
この間blogで言っていた
足のむくみとりの
メディキュットですが、
慣れるまで変な感じでしたが
次の日の朝すごい楽です
 
 
 
足が細くなるかは、なぞですが
むくみが蓄積されなければ
足も太くなりにくいと思うので
頑張って続けたいと思います
 
 
 
 
はいて寝るだけなので
これなら三日坊主には
ならなそうです!

こけしです。

こんにちは
 
今日の天気は『雪』
まだまだ寒い日が
続きます。
 
そういう日には
鍋があたたまります
酒かすを使ったお鍋を
おすすめします。
 
個人差がありますが
体があたたかくなりますよ美白効果もあるらしいです。
 
是非試してみて下さい。
 

こんにちは(^o^)

ですね
今日はB子です
 
私は最近知ったのですが…
 
闘牛で見る赤い布
赤い布を振るのは、
牛が赤い色に興奮しているから
だと思いますか
 
答えは
ヒラヒラと動いているから興奮
しているそうです
(牛はあまり色の識別は
      できないようです)
赤色なのは人間を興奮させる
ためなんですって
 
すっかり牛は赤色に興奮しているのだと思ってました
 

no title

今日はA子です。

キャンペーンのお知らせです!

ボシュロム・ロート・シードの使い捨てコンタクトを購入すると素敵な景品が当たるチャンスや商品券がもらえるかも!!
それぞれ購入数やメーカーによって内容は変わりますが、詳しくはスタッフにお尋ねください。

この機会にコンタクトの種類を変えてみたいなど、気軽にご相談ください。

寒いです(*_*)

今朝の雪ですっかり凍えている、Yが担当します
 
 
さて、今日は親戚の家に来ていますいとこが、子供を連れてきてくれました(兄2歳、妹7ヶ月)
 
まぁ、可愛いこと泣かれても可愛い(笑)
 
 
今日はちょうど午前の外来で、3歳児の検査をしたんです…が、嫌がって何もさせてくれませんでした
 
こういう時、子育て経験があれば、もうちょっとうまく出来るのかなぁ?と思いました
 
 
ママになっても精進できる、いい職業です

こんばんわ

スタッフKYです!
 
 
最近…
友達に教えて貰って
使っているものがあります!
今、口コミで話題の、
むくみとりの
メディキュットです!
 
ドラッグストアとかで
2000円位で売ってます
 
 
夜にはいて寝るだけで、
次の日はむくみが引いて
足もだいぶ楽になる
らしいのですが…
 
 
最近始めたばかりなので
効果はよくわかりません
 
 
 
でも、
はくとぽかぽかして温かいので
なんとなく冷え対策にもなる気がします!
 
 
効果が実感できたら
報告したいと思います!
 
 

今日はこけしが担当です

こんにちは
 
最近あたたかい日が
続いていましたが
今日は
ですね
気温が低く
寒いですね。
こういう日は
生姜+ハチミツ紅茶に
限ります
 
体調を崩さないように
気を付けて下さい
     
プロフィール

ささがわコンタクトレンズ公式

Author:ささがわコンタクトレンズ公式
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
