

ぽかぽか。

今日はあったかいですね~とてもいい天気で、ふらっとお出かけしたいYです。
気持ちがふわふわなせいか、今朝ある失敗やらかしました
 
 
朝ご飯に、牛乳とヨーグルトを食べようと思って冷蔵庫から出しました。
 
牛乳は毎朝暖めるので、コップについで電子レンジへ。
 
扉しめて、スイッチを押そうと思ったとき、ん待てよなんか持った感じが違ったような気がする…
 
開けてみたら、案の定ヨーグルトさんが入っていました気づいて良かったです
 
 
春だけど、浮かれ過ぎないように、気をつけなきゃですね

こんばんわに(^-^)

お疲れ様です!KYです!
 
 
 
 
 
今日は天気予報雨だったのに
ぽかぽか晴れましたね
 
 
これで桜も散らずにすんで
よかったです
 
 
悠久山の桜も
咲いてきたんですかね~?
 
 
あたたかくなってきたし
花見には調度良いですね
 
 
 
 
 

こんばんは

 
どこもかしこも
桜一色です
春は
ウキウキo(^o^)o
になる季節です。
 
悠久山の桜は
まだのようです
咲いて欲しいと願う
こけしでした。

こんばんは

今日は担当B子です
 
すっかり桜が満開に
なってきましたね
 
高田へお花見に行って
きましたがすごく綺麗
でした
 
笹川眼科前の公園の桜も
とっても綺麗ですよ
毎朝眺めるのが楽しみです
 
近ごろ悲しいニュースが
多いので癒されます
 

no title

 
お疲れさまですA子です。
 
 
笹川眼科の前にある公園の桜もだいぶ咲きました
今日の雨で散らなくて良かったです。
 
この前の日曜日に天気が良かったので、私はローズマリーとラベンダーを植えましたよ
 
後はバジルも植える予定です。
 
早く育ってくれないかな~と思う今日この頃です
 
 
 

no title

桜がキレイで、ウキウキ中のYです
 
 
昨日は、震災の避難所になっている北部体育館に、吹奏楽のボランティア演奏に行ってきました。
 
やはり、ニュースで見るのと、直接行って見るのとでは違い、なんとなく寂しい感じがしました。
 
何曲か演奏しましたが、福島の民謡を演奏した時には、体育館の空気が一気に盛り上がりました。
 
 
解決への直接のお手伝いは出来ませんが、演奏を聞いた方が少しでも、暖かい気持ちになっていただけたなら、うれしいです
 

高田花見

 
 
 
今日の担当はKYです!
 
 
 
 
行ってきました高田
 
 
 
 
もうほぼ満開で
綺麗でした
 
 
 
 
 
今年は節電で
さくらロードの
ライトアップが
されてなかったので、
今回はしだれ桜の
ライトアップが
一段と目立って
綺麗でしたよ~
 
 
 
 
今回は
 
ボート < 寒さ
 
で、寒さには勝てなくて
ボート断念しました!
 
 
 
 
 
最後に!
しだれ桜です
 
 
 
 
 
 
 
 
 

今日はこけし担当です

やっと春らしく
なってきました
 
近所の桜が
あと少しで咲きそうです
福島江(旧中央病院近く)
の桜を歩きながら
見たいな
と今から楽しみです。
 
なかなか
おすすめの場所ですよ

no title

今日はA子育が担当です。

最近のささがわコンタクトでは縁のあるディファインというコンタクトがよく出ていますよ

1日使い捨てと二週間用があります。

普通のタイプよりは少し値段も高いのですが、人気があるのは春だからでしょうか

ディファインでプチイメチェンはいかがですか~

楽しみです(^o^)

こんにちは
今日はB子担当です
 
すっかり春らしく
なってきましたね
 
桜もそろそろですね
桜といえば…
 
笹川眼科の前にある
大島西公園の桜が
毎年とてもキレイですよ
ロビーから見える景色も
すごくキレイで
今年も楽しみです
 

ヨーグルト、その後。

今日は、花粉で喉が痛いYですマスク忘れた…
 
 
さて、前回ヨーグルトのお話をしましたが…手に入りました
 
義母に「ヨーグルトがどこにもない」と話したところ、わざわざ買ってアパートまで持ってきてくれました。しかし、突然の来訪だったため掃除をしておらず…きっと呆れて帰られたことと思います(´□`。)
 
 
ヨーグルト再開して四日目ですが、やはりお腹の調子良くなりましたなくなったら、また頼んじゃおうかと思ってる悪い嫁です(笑)

no title

今日の担当はKYです!
 
 
 
 
今日は晴れてて
あったかいですね~
 
 
 
もーすぐ
桜も咲きそうですね!
 
 
 
今年の高田の夜桜は
ライトアップされるのが
9日、10日
16日、17日
らしいですよ~
 
 
 
 
私は今年も行きたいです
ぱるふぇのクレープ食べて
ボート乗りたいです
 
 
 
 
もっと暖かくなって桜がいっぱい咲いてほしいですね
 
 
 
 
 

こんにちは

こけしです。
 
今週も
お疲れ様でした
 
4月に入りましたが
まだまだ寒い
日々が続いています。
体調に気を付けて
来週も頑張りましょう

こんにちは

こんにちはB子です 
 
ようやく春らしくなってきましたね
 
春は新生活など新しいことが始まる季節ですね
今の時期、コンタクトにしたいと思っている方も多いと思います
 
分からないことがあったらお気軽に当院へお電話ください
     
プロフィール

ささがわコンタクトレンズ公式

Author:ささがわコンタクトレンズ公式
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
