

お疲れ様です

最近寒暖の差にやられているYです
 
さて、きたる6/5(日)に
「東日本大震災チャリティーコンサート」が行われるそうです。
 
長岡市内の、アマチュア吹奏楽団体有志で開催されるものです。わたしも微力ながら、トロンボーンでお手伝いにいってきます
 
 
開場13:30  開演14:00
場所:長岡リリックホール
入場無料
 
 
お時間あるかたは、ぜひご来場ください

ドラマ

KYです!
 
 
突然ですが最近
楽しみにしているドラマが
たくさんあります(^O^)
 
 
 
月曜日
火曜日
日曜日
金曜日
(^-^)
 
 
 
さっきまでアスコーマーチ
見てました!
 
 
 
おもしろいですよ(^O^)/
 
 
 
はやく来週の日曜日に
なってほしーです★
 

こんばんは

最近悩みは・・・
 
夕方になると足がむくんで大変なんです
膝下のむくみ防止ソックスとロングタイプをむくみの具合いで使い分けているのですが・・・
 
皆さん
どうしているのか??
知りたい今日このごろです
こけしでしたm(__)m

こんばんは

担当B子です
 
先日、山古志へ闘牛を見に行ってきました
 
毎回ですが迫力に驚かされます
牛を間近で見たら、目がまつ毛が長くかわいらしかったです。
のんびり穏やかな感じですが、戦い始めると一変します
 
ケガしないように戦って欲しいものです

no title

今日はA子です

以前、種をまいたバジルとレモンバームは残念ながら芽がでませんでした(ToT)

植えたあと雨ざらしにしてしまったからかな…


それで今度はまず水の中に種を入れて、発芽させてから植えてみました。

そして屋根のあるとこに置いたら、めでたくがでました~!!

朝晩と観察するのがちょっとした楽しみですo(^-^)o

イタリア~

友人が新婚旅行で、イタリア土産をいっぱい買ってきてくれました
 
 
それを料理して、友人夫婦と食べる予定でした…が、
 
予想外にパスタ三種類も買ってきてくれて、パスタソースも三種類作ることになっちゃいました
 
 
お料理苦手な私友人に味付け手伝ってもらって、なんとか事なきを得ました
 
 
パスタもワインも美味しかったけど、気疲れの方が多かったかもです(笑)

ぽかぽか

KYです!
 
 
 
今日は天気がよかったので
洗車しました!(^O^)/
 
 
 
 
 
しかし
水+夕方+田舎
というすばらしい
コラボレーションによって
ブトに刺されまくりました!(T_T)
 
 
 
 
 
 
でも車が綺麗になったので
満足です!(^-^)
 
 
 
 
 
近々雨が降らない事を願います★
 
 
 

最近いい事がありました

 
前回の続きで悠久山につい最近行ってきました
 
しだれ桜・山桜以外すべて散っていました
帰りにおみくじを引いたら初大吉ひきました。
 
ウキウキ気分な
こけしが今日の担当でした

こんばんは

担当B子です
 
今日もいいお天気でしたね
日差しも強くなり紫外線が気になります
 
お肌だけでなく、眼にも紫外線は
よくありません
 
外出時にはサングラスを
おすすめします

no title

 
お久しぶりですA子です。
 
GWも終わってしまいましたね。
 
この休み中に食べ過ぎてしまい、体重計に乗ったら( ̄□ ̄;)!!増えてた
 
なんとかしないとはぁ~、がんばります!
 
     
プロフィール

ささがわコンタクトレンズ公式

Author:ささがわコンタクトレンズ公式
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
