

お昼に干し梅食べて

酸っぱい顔のYですでも、この酸っぱさがたまらない(Sさんごちそうさまです)
 
 
最近ある雑誌にハマってます。「食べようび」というレシピ本です。
 
 
隔月発行で、今月二冊目が出たのでさっそく購入
 
 
夜遅くまで働いてご飯作らなきゃっていう人向けで、夜九時からの簡単ヘルシーレシピなどが載ってます。
 
ずぼらなわたしには、ぴったりな本です今日もこれを見て、夕飯作りがんばろーっと
 

こんばんは

久しぶりの登場KYです★
 
 
 
 
いきなりですがこの前、
高速を運転していたら…
なんと!!!!
 
 
 
 
 
 
 
目の前の車が
フクメンでした!
 
 
 
 
 
なんか怪しいな~とは
思っていたんですけど
初めてだったので
まさかのまさかで
びっくりでした!
 
 
 
 
 
最近
そこら辺で張っているって
聞いてたんですけど
いきなり
赤いランプついた時は
びっくりしました!
 
 
 
こーゆー時って
なにも悪い事していなくても
ドキドキします!(-.-;)
 
 
 
 
 
友達と遊ぶ前だったので
テンションがた落ちに
ならなくてよかったです(^O^)
 
 
 
 
みなさんも
交通ルールには
気をつけて下さい
 
 
 

こんばんは

昨日と今日は
すごい雨 
 
朝から濡れて
気分が下がる・・・
今日このごろです
 
 
こけしでした。

no title

 
こんばんは!skです
 
皆さんは、好きな香りってありますか?
 
私は香水のような強い香りは苦手なんですが、ほのかに香るボディクリームなんかが好きで、色々試しています
 
最近のお気に入りは、ボディショップのモロッカンローズの香りです
 
ローズ系の香りって、きつい感じがして敬遠していたんですが‥
 
友達からプレゼントでもらって使ってみたら、意外とハマってしまいました
 
毎日お風呂上がりに、ぬりぬりしています
 
夏でも乾燥対策は大切ですよ!
 
 
 

こんばんは

担当B子です
 
だんだん蒸し暑くなってきましたね
 
近ごろ焼き肉のホルモンが美味しくて
今までは見た目で苦手でしたが、食べてみたら美味しかったでした
 
スタミナをつけて暑さを乗り切りたいものです

no title

こんばんは A子です。

我が家はぬかずけを始めました

冷蔵庫保存できるタイプにして、今はまた捨てずけの段階です。

食べれるようになるのが楽しみです

はじめまして!

 
今日からこのブログに参加させていただきます、skです
 
実は私はとっても人見知りで、普段お話するのは苦手なのですが‥
これを機に、頑張ってみたいと思います
 
よろしくお願いします
 
 
 
夏が近付いて暑くなってくると恋しくなるもの‥
 
アイスです
 
 
皆さんアイスは、爽やかシャーベット派ですか?
濃厚クリーム派ですか?
 
 
私は断然、クリーム派です
週末はよく、サーティワンに出没しています
 
たくさん種類がある中で、私のオススメはラブポーションサーティワンというアイス
 
なんとアイスの中に、ハート型のチョコレートが入っているんです
 
好きな人と食べれば、テンションがあがること間違いなしですよ
 
 
食べ過ぎには要注意ですが、おいしいアイスと共に暑い夏を乗り切りたいと思います
 
 
 

癒される~

昨日ムサシのペットセンターで、わんにゃんフェアみたいな催しをやっていました
 
 
がっつりネコ派なわたしは「かーわいー」とおおはしゃぎ。店員さんがそれを見て「良かったら抱っこできますよ?」と声をかけてくれました
 
 
まだ、2・3ヶ月くらいの子猫ちゃんだから、ちっちゃくて暖かくて可愛くて
 
 
完全に癒されて帰ってきました。また催しやるといいな

こんばんは

今日はKYの担当です★



今日は家族で丘陵公園に行ってきました!



バラ園のバラがたくさんですごくいい香りでした~(^O^)




暑くもなく、寒くもなく雨も降らずに調度いい気候でした(^-^)






バラの香りに癒された休日でした(^O^)/

こんばんは

むくみの事で
解決しそうです!!
 
むくみソックスだけでしたが・・・
コロコロ ローラーを買いました
 
今、ソックスを履いてその上からローラーでコロコロする毎日です
 
こけしでした。

この頃

担当B子です
 
この頃、東野圭吾の本を読むのが楽しみです
 
今までそんなに本を読むことはありませんでしたが…
 
東野圭吾は面白くて
 
「白夜行」や「幻夜」など予想外の結末で面白かったですよ
 
今、読み始めた本も最後はどうなるのか楽しみです
 

no title

お久しぶりです
A子です

月曜日は私もkyちゃんと同じで楽しみなTV があります。

しゃべくりと旅猿。
そして今日のしゃべくりは私も大好きな俳優が

笑ったり、リラックスは大事ですよね~
また明日からがんばるぞー(o^-^o)
     
プロフィール

ささがわコンタクトレンズ公式

Author:ささがわコンタクトレンズ公式
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
