

朝から暑い

家にいると暑いので、最近早く出勤してしまうYです
 
今夜は柏崎花火ですねー
 
長岡の花火もすごいですが、柏崎には海ならではの良さがありますよね
 
 
しかし、今年も行けそうにないので、ネットの生中継で観たいと思います…
 
 
お酒とおつまみ買って帰ろっと

朝から暑い

家にいると暑いので、最近早く出勤してしまうYです
 
今夜は柏崎花火ですねー
 
長岡の花火もすごいですが、柏崎には海ならではの良さがありますよね
 
 
しかし、今年も行けそうにないので、ネットの生中継で観たいと思います…
 
 
お酒とおつまみ買って帰ろっと

最近のわたし

こんばんは!KYです!


最近良いことありません。

携帯壊れるし
風邪引くし
今日は朝からトイレつまらせて母に怒られました。
トイレなんかつまらせるのも何年ぶりかの出来事なので、へこみました(T^T)



なんか良いことないかなぁ~\(^o^)/

こんばんは☆

こけしです。
 
今日は涼しい夜です 
毎年このじきになると
かき氷が食べたくなります
 
おすすめは
自家製『梅蜂蜜
 
甘ずっぱく
おいしいです!!  
 
みなさんも
おすすめの組み合わせが
あると思います

こんばんは☆

こけしです。
 
今日は涼しい夜です 
毎年このじきになると
かき氷が食べたくなります
 
おすすめは
自家製『梅蜂蜜
 
甘ずっぱく
おいしいです!!  
 
みなさんも
おすすめの組み合わせが
あると思います

こんにちは。

 
skです
 
先週末、ハリーポッターと死の秘宝part2を観てきました
 
ハリーポッターシリーズは、本も全部持ってるくらい大好きなお話です
 
ハリーと出会ったのはもう10年くらい前
 
それがついに、最終回です
 
映画は本と内容がちょっと違っていましたが、頭の中で想像していた世界が映像化されるのは、とっても感動的でした
 
寂しいけれど、またいつかハリーに会えたらいいな
 
なんて思っています
 
 
 
 

こんばんは

B子です
 
この頃とても夕焼けが
キレイですよ
今日は虹が出ていました
空はオレンジ色に染まり
よく仕事帰りに
見とれてしまいます
 
昨日、長野で見た空も
青くキレイでした
 
空を眺めるのが
近ごろ楽しみです
 

no title

おはようございます。
A子です。

昨日はベランダで育ててるバジル、ローズマリーを料理に使いました
自分て育てた物を食べるっていいですよ~。

将来の夢は野菜やハーブをいろいろ作りたいな~と思ってます。

でも一番の問題は虫が苦手なのでそれをどうにかしないと…

こんばんは!

 
skです
 
暑い日が続いていますね
 
私は先週、長野県と新潟県の境にある、斑尾高原という所に行ってきました
 
冬はスキー、夏はゴルフなどで賑わう、ちょっとしたリゾートです
 
高原の空気は気持ちよくて、夏の匂いを感じました
 
ラベンダーも咲き始めていましたよ
 
そして夜は予想外に花火まで見れました
 
もう何度も訪れていますが、行く度に癒される、お気に入りの場所です
 
 
皆さんもそんなお気に入りの場所はありますか
 
 
 
 

最近

連日のように、夜出かけてしまうYです
 
 
特にあてもなく、夕飯食べた後にコンビニ行ったり、ゲーセンに行ったり
 
 
オススメはTSUTAYAですねタダで本は読み放題だし、新譜のCDも聞けるし私たち夫婦の憩いの場所です
 
 
でも、ついつい夜更かししてしまうのが、たまにキズです

七夕

こんばんは!



今日は七夕ですね♪


雨が降って残念ですが(つд`)




最近、
毎週楽しみにしていた
ドラマたちが
最終回を迎えて
終わってしまって
楽しみが減りつつあります
((((゜д゜;))))





早く楽しみをみつけて
この夏を乗り切りたい
と思います。




KYでした(^o^)

こんにちは。

 
今日はskです
 
突然ですが私、主人から、
 
「おまえはプーさんか
 
と、つっこまれるほど、ハチミツが大好きなんです
 
ほぼ毎日、牛乳やヨーグルトにハチミツをたっぷりかけていただいています
 
あの香りと甘さに癒されてます
 
体にいいのか悪いのかは‥分かりません‥。
 
でもきっと食べ過ぎないようにはしたほうがいいですよね
 
気を付けます
 
 

こんばんは☆

最近、ずっと
雨ばっかりですね
 
 
今も風が出てきて
涼しいです
 
 
もうすぐ七夕
毎年その日は雨が降って
しまいます
 
 
今回どうかな??
星空☆〃が見れるか
楽しみにしている
 
こけしでした・・・。

こんばんは

今日はB子です
 
毎日蒸し暑いですね
 
こんな時には
サワードリンクがお薦めですよ
 
私は梅ハチミツ黒酢を今、飲んでいます
お酢でさっぱりしていて、今の季節にちょうどいいですよ
ミツカンで色々な種類があるので、飲み比べてみたいと思ってます
 

no title

今日はA子です。

毎週楽しみにしてたドラマもとうとう終わってしまいました

あと私の楽しみはテレビショッピングを見る事です。
家族には呆れられてますが…ついつい見てしまいます。
そして買ってしまいます

買いに出かけなくていいから便利ですよね~

何年か前まではパソコンすら持っていなかった私が、今ではネットで買い物をする方が多くて

この物欲はいつ無くなるのだろうか
     
プロフィール

ささがわコンタクトレンズ公式

Author:ささがわコンタクトレンズ公式
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
