

残暑

暑さがぶりかえして、バテちゃってるYです
 
 
記念日には焼き肉の我が家ですが…
この前、記念日でもないのに食べちゃいました(>ω<)
 
 
その日は、祭りの出し物で演奏してきまして、終わった後もテンションMAX
 
うちの近所に焼肉屋があり、帰ってきてその匂いを嗅いだら、完全に焼き肉モードに(^_^;)
 
 
…おいしかった
 
 
ちょっと弾けちゃった、夏の終わりでした

no title

こんばんは!


KY です!


8月もそろそろ終わりですね!
先週は雨ばかりでじめじめでしたが
今週は晴れそうですね!

残暑に負けないように明日からまた頑張りましょう(^-^)

お知らせ

こんばんは☆ こけしです。
 
9月19日() 11時~12時
メディア ぷらっと
新潟日報長岡支社 千歳1町目
 
『緑内障』と言われたら
~そのとき必要な検査について~
 
講演があります。
お気軽にご参加ください

お知らせ

こんばんは☆ こけしです。
 
9月19日() 11時~12時
メディア ぷらっと
新潟日報長岡支社 千歳1町目
 
『緑内障』と言われたら
~そのとき必要な検査について~
 
講演があります。
お気軽にご参加ください

こんばんは

B子です
 
お盆も過ぎてすっかり
涼しくなりましたね
 
私はお盆休みに
お子ちゃま達とよく遊んでいました
 
ボールで遊んだり、シャボン玉したり
楽しくて一緒に夢中になって遊んでしまいました
 
楽しい夏休みでした

no title

お久しぶりです

A子です


以前、こけしちゃんが話してた足のムクミを取る靴下を買いました。

仕事中に履いてた事もあったのですが、キツくてずっとはいてなかったんです。
今回は寝るとき用にしてみたら、圧力も弱くて気持ちいいです

ところが今朝起きたら足にアザが

太ももまでくる長いタイプだから、めくれて一ヵ所だけ圧力がかかったのかな

今日からは寝る前までにしてみます。

足が細くなるといいなぁ~

こんばんは。

 
skです
 
お盆が終わって、夏も終わりに近付いていますね
 
夏の終わりはなんだか少し寂しくなります。
 
子供の頃の、夏休みが終わってしまう寂しさみたいな感覚ですね
 
でも、最近私はあまり体調がよくないので、早く涼しくなってほしい気もするんですけどね
 
秋の始まりの美しい夕暮れが、楽しみでもあります
 
 
 
 

お疲れ様です

昨日、そうめん四人前を二人で食べきったYです
 
 
この前、旦那の実家から水茄子をもらいました。丸っこい茄子です
 
蒸し器でふかして食べるんですが、家には蒸し器はない…。そうだ、タジン鍋でやってみようと、いざ挑戦
 
う~ん、お義母さんの味とはちょっと違う…
 
旦那を喜ばせるため、またちゃんと、作り方聞いてこようと思います

no title

こんばんは!KYです★


最近暑い日が続いていますね!


個人的ですが
暑いのがニガテなので
早く秋になってほしいです!


私、秋が一番すきなんです\(^o^)/


まだまだ
秋にはなりそうもないですが

8月も暑さに負けず
過ごしたいと思います(^^)v

暑いですね。

一日汗だくだったこけしです
 
今、シャリシャリ氷を削ってかき氷を作っています
 
ちょい足しが流行っているみたいですが、前回紹介した『梅蜂蜜』にシークワーサー
 
サッパリ絶品です
 

今日も

今日も暑いですね
大好物のアイスを
毎日食べているB子です
 
 
津南のヒマワリ畑に
行ってきました
 
たくさんのヒマワリが
とってもキレイでしたよ
 
周りを山と青い空に囲まれ夏満喫な感じです
 
 
暑い夏ですが夏を楽しみたいですね

no title

こんにちは。
Aコです

花火も終わってしまいましたね

私は昨日土手でみたのですが、せっかく場所とりしたのに土砂降りでシートがびちゃびちゃ(>д<)
その場にはいなかったので濡れずにすみましたが。

最後のフェニックスはやっぱり凄かった!!

年々場所取りが面倒になりますが、来年も行きたいと思います(o^-^o)

花火。

 
こんにちは、skです
 
昨日と今日は長岡花火ですね
私は長岡花火を観るのは今年で4回目ですが、毎年感動しています
視界がすべて花火で埋め尽くされる感覚、心臓に響く迫力の音、涙が出そうになるくらいです
 
そんな素晴らしい長岡花火と比べるとだいぶ見劣りはしますが、もうひとつお薦めしたい花火大会があります
私の出身地、糸魚川市能生の海上花火大会です
弁天岩という岩の上から直接海に花火を投げ入れる水中爆雷は、一見の価値があると思います
岩が砕け散る音が響いて、臨場感たっぷりです
 
今週の土曜6日に開催されるので、皆さんぜひ足をのばしてみてください
 
 
 
 
     
プロフィール

ささがわコンタクトレンズ公式

Author:ささがわコンタクトレンズ公式
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
