

今日はいい天気

今週、前半は寒かったですね!!
 
 
今日はいい天気で気温の変化についていけそうもないこけしでした
 
 

こんばんは

美味しそうなりんごを
もらいました
信濃スウィートという
新種のリンゴです
 
酸味と甘味が程よく
いい香りのリンゴでした
あまりの美味しさに
つい食べ過ぎてしまいました
 
あまり売ってないらしいので
大事に食べようと思った
B子でした

no title

こんばんわ。

Yちゃん、家でワインを普通に飲んでて、オシャレな夫婦だね

今日のお昼の番組でもワイン特集をしていました。

私はワインを飲むと次の日だいたい頭が痛くなるんです

でもテレビで紹介されるようなワイン飲んでみたいな~

最近は量も多く飲めなくなって、ビールか梅酒で終わってしまうけど、ちょっとワインも飲んで見ようかなと思いました Aコでした

秋です!

 
昨日、いきなり旦那がワイン買ってきて、2日間飲んだくれてるYです
 
 
 
秋といえばリンゴ
 
リンゴといえば、リンゴのワイン、シードル!
 
 
…結局飲むんかい
 
 
今度は、秋限定のシードルが出るのを、心待ちにしている私なのでした
 
 

no title

こんにちは!
KYです。

三連休は秋晴れの天気でしたね!


私はこのお休み中に洗車をしました(^-^)



今日雨が降って残念ですが…


友達とも遊んだり充実したお休みでした(^-^)v


また今日から一週間始まったので頑張りましょー(^_^)v

こんばんは☆

最近
気温が下がり、すっかり秋ですね!!
 
衣がえはされましたか?
せっかくの連休にするのは少しもったいないけれど・・・寒くて 風邪が流行っているみたいなので しなくてはと思っているこけしてした

こんばんは

近ごろ急に
寒くなりましたね
 
秋晴れのぽかぽか陽気が
好きなのに…
これでは寒すぎです
 
おかげで風邪ひいて
しまいました
 
皆さんあたたかくして
風邪をひかれませんように

no title

おはようございます

今日はすがすがしい朝ですね。

最近めっきり寒くなったけど、過ごしやすいので私も秋は好きです。

今週も元気にがんばるぞ

A子でした
     
プロフィール

ささがわコンタクトレンズ公式

Author:ささがわコンタクトレンズ公式
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
