

祝☆

K子ちゃんおかえりなさいませ☆これからもよろしくです 
とりあえず、肋骨早く治りますように
 
 
 
さて、最近寒くなってきたせいか、髪を洗うのが面倒なYです
 
見た目はあんまり変わってないんですけど、
 
シャンプーにだんだん時間がかかるようになり、
 
「あ、伸びたんだ」と、やっと実感
 
 
そして乾かすにも時間がかかるようになり、
 
寒さと睡魔と戦いながら、やっとこさ乾かしてます
 
 
敗北して、バッサリ切っちゃわないように、頑張ります

no title

初めましてK子です

寒くなってきましたが、風邪引いてないですか?
私はやっと治ってきました!
この間、咳をしたら……肋骨にヒビが入ってしまったようで、激痛が
それもやっと治ってきて、健康1番と、つくづく思う日々です

みなさんもお気をつけください

no title

今日は久しぶりに晴れましたね(*´∇`*)



最近雨ばかりで寒くなってきてましたが、久しぶりの青空でぽかぽかしてて温かくて嬉しいです\(^o^)/




もー11月だけど今年はいつもよりまだ温かい気がするのは私だけでしょーか♪ヽ(´▽`)/

秋がだいすきなのでもーちょっと秋を満喫したいです(^o^)/


KYでした!★
     
プロフィール

ささがわコンタクトレンズ公式

Author:ささがわコンタクトレンズ公式
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
