

2011年★

こんばんは★




2011年も
あと数時間で終わりですね(^-^)






今年1年は大地震があり大変な年でしたね。





私のこの1年を一言でまとめると





「成長」




の年でした(^-^)




仕事では
勉強会が何回かあって
知識や技術の向上、
新しい器械の導入で
初めての検査だったり、
オペ室では一人立ちできたり、
たくさんの経験、







日常生活では
辛いこと、
嬉しいこと、
楽しいこと、

いっぱい遊んだり、
たくさんの出会いがあったり…





職場の方、家族、仲間、親友、
周りの方々に支えられて



くじけそうなときもありましたが
元気に1年過ごすことができました。




毎日笑顔で元気に過ごせることが
なによりも幸せなことです!







2012年も
よろしくお願いします\(^o^)/





KYでした★

今日も降ってますね

12月に入り寒さのあまり猫背気味なこけしです
 
こんばんは
いよいよ12月中半が終わり後半・・あっという間にあと12日
 
大掃除にとりかかろうと思っています。
 
みなさんもやり残しのないように

休診のお知らせ

年末年始休診のお知らせ
 
12月30日     午後休診
 
12月31日から
  1月4日まで    休診
 
1月5日から通常診療です
 
 
雪が降って寒いですね
 
今年もあと少しになってきました
 
皆さん風邪ひかれませんように
 

no title

ずいぶんご無沙汰してましたm(_ _)m


あっという間に12月になり、Xmas、お正月ともうすぐですね。
食べ過ぎてしまう時期だけど、誘惑にまけず、ダイエットしようかなぁ~。
健康診断も終わったしなぁ~(-_-)

今年もあと少しなので、やり残しのないように、少しでも痩せて新年を迎えようと思うAコでした。
     
プロフィール

ささがわコンタクトレンズ公式

Author:ささがわコンタクトレンズ公式
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
