

2月14日

2月14日になりましたが皆さんはチョコを渡したり・もらったりどうでしたか??
 
今日こけしは家族チョコ 
母はパイを焼き
こけしは
フルーツやパイをつけるためのホットチョコを調理中
 
今回初合作です
 
よろこんで
くれますよ

ついつい

明日はバレンタインデーですね
 
あちこちで美味しそうなチョコがたくさん売ってて
ついつい自分用にも買ってしまいました
 
ホットミルクで溶かして飲むチョコレートドリンクが、温まってチョコの香りがして美味しかったです
 
チョコ好きなB子でした
 

no title

こんばんわ

A子です

Yちゃんに続き洗濯ネタですが…

私は最近シルクとかウールとかの洗濯物を毎日ま~い日手洗いしてます。

今のところ嫌にはなってないけど、たまに面倒くさいと思います。

洗濯機の手洗いコースでもいいけど、終わるまでスゴく時間がかかるから、結局手洗いにしてます。
ドラム式の洗濯機なんですけど、洗濯物が片寄ると水を注入→脱水の繰り返し
片寄っても脱水して終えて欲しいです
もっといい洗濯機があるのかな?
もっと賢い洗濯機を作ってくれ~!!
     
プロフィール

ささがわコンタクトレンズ公式

Author:ささがわコンタクトレンズ公式
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
