

休日♪

最近スイカがスーパーに並び、ウキウキ気分のYです
 
 
 
今日は韓国のおやつ、「ホットック」をつくりました
 
モチモチした平たい米粉パンみたいな中に、シナモン風味のシロップを包みますます
 
 
 
甘くてうま~
 
 
 
柏崎のえんま市で、たまに屋台が出てますよ
 
興味のある方は、ぜひ食べてみてください
 
 

いい天気!


晴れだと、気持ちがいいですよね
今が一番好きな季節のK子です。
 
今朝、息子が3時に起きて遊んでくれて…お陰で私は眠いです…
明るくなるのも早くなってきたから、嬉しいらしく最近は出勤前に一緒にお散歩してます
 
今、眼科の玄関には小栗旬の等身大(実物はもう少し背が高いですが)パネルが置いてあります

 
小栗旬のファンの方、どうぞ写真をお撮りくださいね

金環日食

こんばんは★



みなさんこの間の金環日食は見ましたか?



新潟県は金環日食は見れなくて部分日食でしたが、日食のときは少し薄暗くなってましたね(^-^)





わたしは日食用のメガネがなかったので生で部分日食は見れなかったんですけど、テレビで見たのは凄い綺麗だったのでメガネ買えばよかったと後悔しました(;つД`)



太平洋側の方は金環に見えたのが羨ましいですよね~(*^^*)




6月6日?にもなんかあるみたいですよね♪

その時も日食用のメガネが必要みたいなので持ってる方は捨てないよーにしてくださいね(^o^)v




KYでした~★

まだまだ寒い日が続くのかしら?

桜が散ってしまい
いよいよ暖かくなりはじめたので衣替えをしたのに・・・
最近気温が低く気温の変化についていけない 
こけしです。
 
皆さん、体調崩されませんように

飽きません♪

甥っ子が7ヶ月になりハイハイをし初めました
 
見てるだけでも楽しくて
 
特に近ごろはいろんな変顔を
披露してくれます
もちろん本人は変な顔をしてる
つもりはないでしょうが…
みんなで大爆笑です
 
これからの成長が楽しみなB子でした
     
プロフィール

ささがわコンタクトレンズ公式

Author:ささがわコンタクトレンズ公式
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
