

ありがとうございます♪

今週は職場の方や
家族・友達に祝って頂きな週でした
 
 
いろんな種類の
ケーキ()を
食べ過ぎて
太ってしまった・・・
こけしでした

おめでとう♪

明日はスタッフのこけしちゃんのお誕生日
 
1日早いですが、みんなでケーキを食べてお祝いしました
 
 
こけしちゃん
お誕生日おめでとう
 
B子でした

お久しぶりのA子です

今日は緊急告知です
 
 
明後日の6月24日に笹川眼科にて
 
「うるおい実感!美肌セミナー」を開催します
 
 
お肌のプロの方に日頃のお肌の悩みや疑問に思っている事など気軽に聞けますよ
 
しかも参加費は無料です
BBクリームってどうなの?
添加物フリーのミネラルパウダーは?
 
などなどお化粧品の事など聞いてみたり
 
美への追求はつきないものですよね
 
 
お友達も一緒にどうぞ
 
参加ご希望の方は
にメール送信お願いしますm(_ _)m

遅ればせながら…

皆さん、柏崎のえんま市は行きましたか
 
私は最終日に行ってきました
 
 
今年は夫婦二人で行く最後のえんま市だったので、気合い最高潮
 
ドキドキしながら天気予報をみたら…
 
 
 
雨(´д`)
 
 
 
うちら夫婦が楽しみにしてる日には、絶対雨が降ります(>_<)
 
典型的な雨男、雨女
 
 
 
 
しかし当日は、晴れ
 
快晴とまではいきませんが、傘をささずに回れました
 
 
 
旦那が、「きっとお腹の赤ちゃんは、雨男×雨女で晴れなんだよ」って言ってました
 
 
だったら嬉しいですね
 
これからのレジャーは、雨知らずで行けますよ
 
 

初めまして

ブログ初登場のhappyです@(・●・)@


ついに梅雨の季節がやってきましたね(´Д` )
みなさん梅雨はお好きですかー?
私は好きでありますん(笑)



今週の休みは母方の実家である山形に家族とさくらんぼ狩りに行ってきます(^-^)/


何度か行ったことがありますが、すぐお腹いっぱいになってしまい、全然食べれませんでした(>_<)

だから今回は気合いを入れて『農家一軒潰しちゃいますか?』くらいの気持ちで食べて食べて食べ尽くしたいと思いますd(^_^o)

そして農家の方に『こ、これ以上は勘弁して下さい(>人<;)』と言わせて帰って来たいと思います(^-^)


職場の方に小食と思われてそうなので、そのイメージを払拭してきます(`_´)ゞ




みなさんも山形は良い場所ですので、是非行ってみて下さい(^^)/~~~


農家を一軒潰す予定のhappyでした@(・●・)@

☆1daypure☆


前回、ポイントカードができたというシードの1daypure
 
純国産なんですよ~(^_^)
以前シードの工場に見学に行ってきました
検査項目がいくつもあり、徹底した安全管理!そこまでしていたなんで、びっくりしましたっっ
 
オススメのワンデーです!!
 
しかも、、、
 

UVカットも入って入っているし、他メーカーにはない32枚入りでお得ですよ~
 
ぜひ、お使いください
 
最近、息子に影響を受けてアンパンマンが大スキなK子でした
 

1day pure ポイントカード情報♪

コンタクトレンズのお得な情報です!

 

 

 

つい最近始まりました(*^^*)

 

 

 

シードの1day pure 

 

or

 

1day pure うるおいプラス

 

 

 

のコンタクトレンズを1箱買うごとにポイントが1ポイントたまります(^-^)

 

1年以内に10ポイントたまると次回から使える1箱50%OFFが2回分ついてきます!

 

 

 

 

 

 

つまり、10箱購入すると………

 

 

なんと!

 

 

1箱無料で貰えちゃいます!\(^o^)/

 

 

 

 

1dayのコンタクトを毎日使う方の場合、10ヶ月でたまっちゃいます(^-^)

 

 

 

 

詳しくはスタッフまでおたずね下さい( ^o^)★

日が長くなりましたー

最近
柚子酒にはまっている
こけしです
 
 
氷割りもおすすめですが
今は炭酸水割りが一番
 
おしゃれな飲み物に感じます
 
さっぱりしたい時
「柚子酒」お試しを
 

かわいいです☆

皆さんアルパカを見たことはありますか
 
ラクダより小さめな体に、ヒツジのようなフワフワな毛の動物です
 
目はクリクリで丸く、まつ毛がうらやましいほど長くて可愛いですよ
 
山古志の油夫にアルパカ牧場があり、
何度か行きましたがいつも癒されます
 
エサをあげたり、触って撫でることもできるので
今年もまた行きたいと思うB子でした
 
     
プロフィール

ささがわコンタクトレンズ公式

Author:ささがわコンタクトレンズ公式
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
