

長岡まつり♪

暑いですね~
 
毎日アイスを食べているアイス大好きB子です
 
 
長岡まつり楽しみですね
笹川眼科の診療時間は
8月2日と3日は
午前のみの診療です。
 
お気をつけください
 
 
何度見ても花火はキレイですよね
 
今年の花火は気合いを入れて、近い所まで見に行こうと思います

no title

今日はとても暑いですね

仕事を終えて昼間に外に出るとやっぱり暑い



今日からオリンピック!!


個人的に前からイギリスに憧れがあるので、ロンドンオリンピックやイギリスブームが嬉しいです

一度は必ず旅行に行きたいと思ってる国です。
ぜったい行くぞ~!

Aコでしたm(_ _)m

柏崎花火

最近レタスが主食のYですダイエット中です
 
 
 
さて、行って参りました、海の柏崎花火
 
長岡に嫁いでから、一回も行けてませんでしたが、
 
一念発起して出掛けましたよ
 
 
 
やっぱり、海面に映る花火は素晴らしいの一言
 
百発同時打ち上げはいつ見てもすごい~
 
テンション上がります
 
 
 
多少の靴擦れと共に帰ってきましたが、
 
とても楽しい時間でした
 
 
 
次は皆さんお待ちかねの、長岡花火ですね
 
天気に恵まれて、キレイな花火が見られるといいですね
 
 

夏到来!

こんにちわ!

農家を一軒潰しそこねたハッピーです@(・●・)@

さくらんぼ狩り行ってきました!
もうほんと全然まったく食べれませんでした(>_<)
調子にのってすいません(´・_・`)

では、その時の話を少々。

さくらんぼ園に着いて早々、さくらんぼ農家の方が「好きなだけ食ってけ!」と時間の制限もなしに何処かに消えていきましたΣ(・□・;)

そんな農家の方の行動に戸惑いながらも「これは勘弁して下さいと言わせるのも時間の問題だな。」と心の中で思いながら、ここぞとばかりにさくらんぼを食べ始めました!



が、30分も経たずに「ウップ、もうたくさんです、ありがとうございました」と完全に限界を突破してる私をしり目に「なんだーもういいのかー、もっと食ってけよー」と農家のおじさん。
「えぇΣ(゚д゚lll)…あなた気前良過ぎです。」


とまあこんな感じで農家の方の気前の良さに触れ、美味しいさくらんぼをたらふく食べた今回のさくらんぼ狩りでした(^^)
そしてもう二度と農家一軒潰そうなんてバカな事は考えません(>_<)




話は変わりますが、いよいよ夏本番ですね!
歳と共に暑いのが苦痛でしかなくなってきましたが、熱射病には充分気をつけ、ハメを外し過ぎず夏をエンジョイして乗り切りましょう!



では、暑さに負けない強い心を持ちたいハッピーでした@(・●・)@

☆お盆休み☆


ジメジメ毎日ですね…
 
笹川眼科のお盆休みは8月13、14、15日です。(12日は日曜で休診)
メーカーもお休みがあり、納期に時間がかかる時もありますのでお早めにご来院ください
 
 
この間、息子の一歳半記念に写真を撮ってきました
 

選べる衣装が数着しかなくて、選んだのは……赤いタキシード
着せたら、それはそれはインチキマジシャンの様でした
本人はひたすら固まってました…
最後は笑顔でパチリ
 
出来上がりが楽しみなK子でした

新作★サークルレンズ

7月から
チバビジョンとシードそれぞれから出ている1dayのサークルレンズ(コンタクトレンズの回りにリング上に着色してあるレンズ)を取り扱い始めました!


簡単に商品説明します(^-^)

*メーカー
チバビジョン

*レンズ名
フレッシュルックデイリーズイルミネート

*カラー展開
・ジェットブラック(黒)
・リッチブラウン(茶)

*着色径
各色12.6ミリ



レンズがしっかりしているのでまばたきをしてもレンズのズレがほぼないです。
カラコン特有のゴロゴロ感もそんなに気になりません。
茶色と黒のレンズを比べると個人的には黒の方がはっきりするように見えます。
見た目はつけてる感じがなく、自然です。




続いて
*メーカー名
シード

*レンズ名
アイコフレ1day UV

*カラー展開
・Base make(茶)
・Natural make(黒)
・Rich make(濃茶)

*着色径
・Base make(茶)→12.8ミリ
・Natural make(黒)→13.0ミリ
・Rich make(濃茶)→13.2ミリ


レンズが薄いのでつけ心地は抜群。
レンズのズレはたまに気になりますがそんなにひどくズレるわけでもないです。
なんといっても、UVカットつきのレンズが嬉しいですね。
カラー展開も着色径も3種類あるのでその日の気分に合わせて使えます。
個人的には黒が1番はっきりとします。



お値段はどちらのメーカーとも
10枚入り¥1260
30枚入り¥3360
になります!


サークルレンズをしてみたいけど

ん~…

ってなかなか踏み切れない方!

10枚入りから試してみませんか?(^-^)



なにか気になることがあればスタッフまでお願いします(*^^*)




KYでした!
     
プロフィール

ささがわコンタクトレンズ公式

Author:ささがわコンタクトレンズ公式
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
