

8月も終わり…


あっという間に夏も終わりそうですねスイカが大好きなK子です。
もうすぐ、スイカシーズンも終わってしまいます…
 
笹川眼科の入り口は小栗旬から北川景子の等身大ポスターになりました~
かわいいですよね

北川景子がイメージキャラクターのシードアイコフレも人気ですぜひお試しください 
 


残暑

こんばんは★


暑い日が続いていますね!


長岡花火も
お盆も
オリンピックも
終わり、
8月もあと残りわずかですね!



残暑が厳しいですが体調崩さないように乗りきりましょー(^-^)


最近日が沈むのも早くなりましたが、
星が綺麗な夜が続いているんですよ!\(^o^)/



裸眼だとボヤけててよくわからない星も眼鏡やコンタクトでしっかり矯正して見るとすっごい綺麗なんです!(^-^)



星がよく見えない方は笹川眼科にお越しください(*^^*)(笑)


できる限り視界良好になるようコンタクト合わせますよ♪

8月1日

8月きましたね-
 
暑くて毎日汗だくな
こけしです。
 
明日は長岡花火
熱中症にならないように
皆さんこまめに
水分補給
 
こけしは
かき氷を食べながら見る予定の為、棚から出し準備
 
明日
晴れますよ-に
 
 
     
プロフィール

ささがわコンタクトレンズ公式

Author:ささがわコンタクトレンズ公式
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
