

フェアリーのワンデー

ついに度入りが発売になりましたよ?
しかも、ピンクが新色で追加になりました? ピンクしすぎず、オシャレ?

一箱10枚入りの販売ですのでお手軽にお試しできますよ?

ぜひ、春に向けて明るい色もどうですか?まだまだ寒い日が続きますけどね?早く春よ、こいこい?



最近のマイブーム

こんばんわ!KYです!


マイブームではないんですけど、ここ3日くらい
ちょっと前にテレビでやってたワンピースの録画を少しずつ見てます(^.^)
さっき見終わったんですけどね!

ワンピースそんなに知らないけど
仲間の友情が熱いとこがいいですよね!
私が1番好きなのはチョッパーが仲間になるとこです!
すごい泣けますヽ(・ε・)Х(・ε・)ノ

時間あったらDVD借りて今までの映画を見よーかと思ってます!!(^^)

飽きるのが早いのでブームが過ぎないうちに見たいです(^^)

誰かチョッパー以外でおすすめのあったら教えて下さーい(^^)
     
プロフィール

ささがわコンタクトレンズ公式

Author:ささがわコンタクトレンズ公式
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
