

あいにく本日雨です。

こんにちは こけしです
ゴールデンウィークもあっという間に過ぎもう週末です
 
5月に入り気温があがると思い連休中に衣替えを終えたばかりがこの天気 
 
気温の変化で
体調を崩さないよう気をつけてお過ごしください

蟾・蝣エ隕句ュヲ窶シ

おととい、SEEDのコンタクトレンズ製造工場の見学に行ってきたB子です


プラスチックの細い棒から作られていることにビックリ!
まさに金太郎アメと同じ方法でした?

工場では、人と機械での厳しいチェックを何度も受けて、安全なコンタクトレンズが作られていることが分かりました(^-^)

驚きと発見の一日でした?

iPhoneから送信
     
プロフィール

ささがわコンタクトレンズ公式

Author:ささがわコンタクトレンズ公式
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
