

今年ももう…

残り一週間きりましたね!

クリスマスにはっちゃけ過ぎて、少々燃え尽き中のYです(^-^;


さて、繰り返しになりますが、年末年始の診療のお知らせです。

年内は28日(土)まで診療いたします。
年明けは1月4日(土)から診療開始いたします。

土曜日は午前中のみの診療になりますので、ご注意くださいm(__)m


コンタクトレンズの取り寄せは、28日に注文しますと、最短で1月7日午後のお渡しになってしまいますので、なくなりそうな方はお早めにご連絡ください。


今年もあとわずか…
体調に気をつけて、素敵な年末年始をお過ごしください♪

☆クレジットカード☆

ささがわコンタクトでの購入の際、クレジットカードが使える様になりました!!

診察代は今まで通りで、カードは使えません。
あと、支払いは一括のみとなります。


もう少しで、クリスマス?
息子とサンタさんがくるか楽しみにしているK子でした?

年末年始休診のお知らせ

今年は紅葉もあっとゆう間に終わり、最近は雪がちらほら見えてきましたが、早くスノボに行きたいKYです^ ^
 
 
 
本日は、笹川眼科の年末年始休診のお知らせです
 
 
12月29日~1月3日まで休診になります
 
 
年末は12月28日(土)13時まで診察です
 
そして新年明けまして1月4日(土)~通常通りの診察です
 
 
年末年始にかけてコンタクトメーカーもお休みになるので、ぎりぎりだと在庫がない場合がありコンタクトをお渡しできない‥なんてこともあり得ます。。。
年末年始にコンタクトが必要な方は余裕を持ってお越しください^ ^
 
 
 
 
 
 

寒くなってきました

12月に入り息がだんだん白く見えてきました
 
これからの季節、暖房を使いはじめるため、目が乾いてしまう方が、いるかと思います。
 
特に集中している時は、瞬きを忘れがちになり、瞬きの回数が少なくなってしまいます。
 
乾き目を気にする
こけしでした。
     
プロフィール

ささがわコンタクトレンズ公式

Author:ささがわコンタクトレンズ公式
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
