

GW休診のお知らせ

GWの休診のお知らせです。
 
笹川眼科では
4月30日(水)
5月3日、4日、5日、6日、7日
は休診になります。
 
 
5月8日より、通常通りの診察になります。
 
 
 
なお、GW中にホームページより、コンタクトレンズの追加注文をされた方にはGW後、順次ご連絡させていただきますのでよろしくお願い致します。
 

やっと春ですね!!

笹川眼科前の公園にある、桜の咲き具合が日に日に満開に近づき、行きと帰りがこの時季楽しみにしている、こけしです。
 
今がみごろですので、
是非、ご覧ください。
 

春ですね~^ - ^

すっかり春らしくなってきましたね
桜も咲きはじめお花見に出かけたくなりますねぇ^ - ^

笹川眼科前の公園にある桜もだいぶ咲きはじめてきました!
毎年、とてもキレイですよ
笹川眼科に来たらぜひ、公園の桜も見てみてください^_^

B子でした( ´ ▽ ` )ノ
     
プロフィール

ささがわコンタクトレンズ公式

Author:ささがわコンタクトレンズ公式
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
