

☆長岡祭り☆

早いもので、もう8月(*^_^*)
長岡祭りですね!

去年は神輿にハマった息子。
今年も見に見に行くと扇子を持って、はっぴを来て行くと息子は張り切っていますっ。
しばらく、その後は神輿ブームが続くK子の家です(^^;;

花火も楽しみですね(^з^)-☆
皆さんも楽しいお祭りを?


お盆休診のお知らせ

誠に勝手ながらお盆は休診とさせて頂きます。
お間違えのないようお越しください。

8月13日 休診
8月14日 休診
8月15日 休診
8月16日~ 通常診療

家族や友人と過ごす時間が多くなるお盆ですが、怪我のないよう楽しくお過ごしください(^∇^)

雨。

今日もよく降りますね
 
日中、暑くないので夏はくるのかと思っていたところ、帰り道に蝉の声を最近あちこちで聞きます。
 
いよいよ本番と心構えするこけしでした

蒸し暑い季節・・・

毎日蒸し暑いので、髪の毛を乾かすのも一苦労なYです。
暑いわ、乾き悪いわ、待てずに子供泣き叫ぶわ(°益°;)


そういう時は、がっつり髪切っちゃうタイプです♪



髪を切ったその3日後、久しぶりにママ友に会ったら・・・






がっつり髪切ってた(笑)






うん、この時期皆考えること同じ(´ω`;)

ママは忙しいのです。

7月ですね!

もう夏?? 暑くなってきましたね(・_・;

笹川眼科では待合室に冷たいお水の入っているポットをご用意しています。ご自由にお飲みください(^。^)

熱中症、気をつけましょうね!
もうすぐ七夕☆
毎日の様に子供と短冊を書いているK子でした(^。^)
     
プロフィール

ささがわコンタクトレンズ公式

Author:ささがわコンタクトレンズ公式
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
