

no title

今日のブログ担当はKYです!

暑い暑い夏もすっかり終わって
過ごしやすい秋がきましたね~!

読書の秋
運動の秋
食欲の秋
…etc


もちろん!
私は食欲の秋です★


最近ではラーメンにハマってて
1週間で2回行っちゃいました^ ^
前までは絶対こってり派だったのに
最近ではあっさり派になりました!
ラーメン屋さんにもよりますけどね~^ ^
年のせいもあるんでしょーか。笑

年々、
衰えてきているのを
感じているので
今年の秋は忘れかけてる
女子力アップを
頑張りたいと思います。


それでは次回のブログもお楽しみに^ ^

日が短くなり、涼しくなってきました
 
 
 
朝と夕方が特に涼しく、衣替えを最近すませたところです
 
 
これからどんどん気温が下がってくるので体調を崩さないよう厚着をしているこけしでした

秋色

涼しい日が増えてきて、すっかり秋の気配ですね(´ω`)


ですが、先日家にはカブトムシがやって来ました!
息子のためにといいながら、誰よりも私がハマっております(^-^;


卵産んでくれるといいなぁ~と、すっかりブリーダー気取りのYでした☆
     
プロフィール

ささがわコンタクトレンズ公式

Author:ささがわコンタクトレンズ公式
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
