

寒い!!

 
朝と晩、寒くなってきました。
 
毎年恒例、(母、秘伝!!)生姜ハチミツの季節に入りました。
 
自己流の風邪予防として、大活躍な飲み物です(^O^)V
体調を崩さないように気をつけているこけしでした。

連休明けですが

皆さん、秋の行楽シーズンいかがお過ごしですか?

Yは水族館にいって来まして、イルカを見て
「クジラ、クジラ!!」
と叫ぶ我が子にきゅんとしてきました(笑)


そして、前回書いたカブトムシ!
嬉しいことに2世が誕生しましたので、
これから夏まで見守りたいと思います(^-^)v

食欲の秋♪

私もKYさんと同じ、食欲の秋のK子です(^з^)-☆

私は特に果物!!
ぶどうに梨に柿に…
食べている時、幸せです(≧∇≦)

みなさんは、どんな秋ですか?
     
プロフィール

ささがわコンタクトレンズ公式

Author:ささがわコンタクトレンズ公式
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
