

息が白い・・

寒い...。
 
夜は息が白くなり、いよいよ「冬」がそこまで近づいています。
 
急に寒くなったことがきっかけに少し早めに冬タイヤにかえました
 
 
雪に備えて、早めのタイヤ交換をおすすめします
 
こけしでした。

雪の気配・・・

今日はすごい雷でしたね(;´д`)医院も一瞬停電しました。皆さんもお気をつけください。


冬が近づき、ミカンが美味しい季節になりましたね♪


私は白いスジを取りたい派なので、息子のも取ってあげようとしたら、

「んんーん!!」

と怒られました(>_<)


バナナのしっぽは残すくせに・・・。



小さいなりに、いろいろこだわりがあるようです(^_^;)

お知らせ

今まで在庫をしていたメダリストプラスですが、注文後のお渡しになりました。

メダリストプラスをお使いの方は、お電話をいただければ取り寄せをしておき、定期検査後にお渡しできるようにいたします。

ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いします。

焼き肉食べたい

こんばんは☆
KYです
タイトルは最近の切実な想いです。笑



11月になり、紅葉シーズン到来っ!

今日は久しぶりにお天気で
ポカポカ気持ち良かったですね♪♪♪


実は…
笹川眼科の植木たちも
紅葉してるんですよっ!

大島西公園側の植木たちです!

夏は緑だった葉っぱが
気づけば真っ赤!
春には真っ白なお花が咲きます♪
ちなみに冬は冬囲いされてます。


夕方にはライトアップされてて
また一段と綺麗~♪



笹川眼科に来たときは
駐車場からチラっと
道路側を覗いてみてください♪
     
プロフィール

ささがわコンタクトレンズ公式

Author:ささがわコンタクトレンズ公式
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
