

コンタクトを始めたい方へ☆

もうすぐ4月!新学年ですね!

コンタクトデビューしたい方がたくさん来院されています^_^
初めての方は、練習してからのお渡しですが、希望の日時がとれない場合があります。
ご希望の方はお早めにご来店ください。
桜の開花が待ち遠しいK子でした(*^_^*)

先週の雪も落ち着いて
今週は暖かくて
春っぽくて嬉しいKYです(^o^)



早く桜咲かないかな~♪♪
お花見しながらの食べ物は
一段と美味しいですよね!!
お花見が楽しみ~な季節になりますねっ(^o^)

冬に逆戻り?

 
 
3月に入り気分はだったのに...。
昨日、今日と外は
 
 
気温の差についていけないこけしです
 
 

新学期準備

3月に突入し、すっかり頭がお花畑になっているYです(´ω`)


息子が保育園の上のクラスにあがるにあたり、
購入物品が多すぎる・・・。

でも、4月からは通園カバンしょって行くのかぁと思うと、
息子の成長にちょっと感動中☆



春は新生活にむけて、コンタクトデビューする方も多いですね。

初めての方は入れ外しの練習が必要になるので、

「明日から県外行くので今日ください」

というのはちょっと難しいです・・・。スミマセン。



ご希望の方は、ぜひ早めの来院をお待ちしております!
     
プロフィール

ささがわコンタクトレンズ公式

Author:ささがわコンタクトレンズ公式
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
