

待ってました!

GWですよぉ~皆さぁん♪
なYです(笑)

笹川眼科はカレンダー通りの診療となります。

3、4、5、6日は休診となりますので、ご注意ください。

皆様よい連休をお過ごしくださいね(^-^)/

はじめまして

初登場のNです。よろしくお願いします(^O^)

先日はノータイトルで更新してしまい、すみませんでした。
さて、4月に入り、春らしくなって参りましたね(*´∀`)♪
新潟の桜も、きっと、もう少しで咲きますね?( ・?・)? グッ!
まだ寒い日もありますが、暖かな日をいっぱい楽しみましょうね(^-^)/

no title

     
プロフィール

ささがわコンタクトレンズ公式

Author:ささがわコンタクトレンズ公式
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
