

もうすぐ7月ですね

暑い日が続き、笹川眼科ではお水のサービスをしています。ご自由にお飲み下さい。

熱中症予防に1日2リットルを目標にしているNでした。

暑くなり始めましたね

梅雨入りはもうすぐかな?

私は晴れが好き!
息子は雨も好き!朝、雨が降っていると長靴履いて、自分でレインコート着て、傘持ってご機嫌?

晴れの日は自転車乗れるからご機嫌?
いつもご機嫌!な息子のいるK子でした☆

本日、晴れ!!

こんにちは。
 
6月....。
ジメジメとしたスッキリしない梅雨時期に入りました。
 
こけし家では自家製
「梅ハチミツ」をこの時期に作っています。
できたシロップをかき氷にかけるとスッキリとした甘酸っぱさが美味です
 
が、しかし....。
ハチミツが、梅に染み込むまで時間がかかり、しばし辛抱しているこけしでした

6月です!


一般的には祝日もないし、梅雨だし、良いことなしなイメージの6月ですが。。。

Yにとっては、お祭り月間です(ノ´∀`*)


結婚記念日ありー、
地元の祭り、えんま市もあります♪

いくつになっても、とりあえず行かないと落ち着かない!(笑)

皆さんもぜひ行ってみてくださいねー(^-^)
     
プロフィール

ささがわコンタクトレンズ公式

Author:ささがわコンタクトレンズ公式
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
