

秋~

こんにちは!KYです。


最近どんどん寒くなってきてだんだんと冬に近づいてきてますね(・ε・)


寒くなると脚が冷えて、血行が悪くなって、むくみやすくなりますよね。



むくみは下半身太りの原因になるから気をつけなければです!!

そこで!
1シーズン前の冬に買ったむくみ防止の靴下があることを思い出して、最近はいてるんです!
ドンキで買った1足500円くらいの安い靴下なんですけど、1シーズン前にはいたときはそんなに効果がなかったんですけど最近では、効果を実感してます!

たぶん!
この靴下がいいわけではなくて、
足が冷えてるか冷えてないかの差だと思うんですけどね。。。



真冬は足を冷やさないよーに頑張りたいです。



10月も残りわずかであっとゆーまに11月ですね(゜Д゜)
そしてあっとゆーまに年末!!



今年は雪が少ないといーですね!
     

コメント

リアルな話

996e47ND
ちょっと聞いてくれよ。
リアルで人形みたいな美少女と、エッチできちまった…。

今までフィギュアとドールにしか興味なかったけど、
生身の女ってやっぱ最高だわ(笑)

詳細レポはこちら
http://G9GG3wY2.doll-doll.net/G9GG3wY2/
Secret

     
プロフィール

ささがわコンタクトレンズ公式

Author:ささがわコンタクトレンズ公式
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
