fc2ブログ

今月のオススメカラコン

食欲の秋まっしぐらで、お腹ぷよぷよ中のYです( ̄□ ̄;)


さてさて、だんだん秋の気配がしてまいりましたね☆ヘアカラーをチェンジするみたいに、瞳の色もチェンジしてみませんか?\(^^)


SEEDのカラコン、「アイコフレ1day UV」リッチメイクは、濃茶で瞳を大きく!!秋らしい、深みのある瞳を演出してくれますよ♪

そしてうれしい「UVカット」付き(>∀<)
秋とはいえ、紫外線はまだまだ降り注いでいます!
お肌だけでなく、瞳も守ってあげてくださいね。


10枚入りもあるので、お気軽にカラコンを試せます♪この機会にぜひ!お試しくださいo(^∇^o)(o^∇^)o
スポンサーサイト



     

コメント

Secret

     
プロフィール

ささがわコンタクトレンズ公式

Author:ささがわコンタクトレンズ公式
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR